クリボウの Bookmarks

2007-04-10

クリボウの weblin 入門

あなたと一緒にネットサーフィンしてくれるアバター『Weblin』

百式で紹介されていた weblin が面白いのです。以前こちらで紹介した(かな?)Yakalike にアバターがついた感じ。

ウェブページを舞台としたわんわんワールドみたいな、いやセカンドライフみたいな…、うーんうまくたとえられない。

Windows なら IE でも Firefox でも使えるのが素晴らしいです。日本語も問題なく通ります。

いきなりはまりまくってしまい、早速解説サイトを作ってみました。またまた Blogger で。

クリボウの weblin 入門

すでに weblin をしている人も、これからしようかなと思っている人もぜひどうぞ。


0 comment(s):

Post a comment

<< Home

© Kuribo, 2005 - 2009