クリボウの Bookmarks

2007-06-19

頭の中

H & A さんに教えてもらったツールを試してみました。
クリボウの頭の中はこうなっているとのこと。



たくさんの「秘密」といくつかの「嘘」。「負」は「負い目」?
ちょっと、ドキッとしてしまいました…(汗)。


1 comment(s):

脳内メーカーはおもしろいんですが,とにかく重くてつながりにくいので閉口です。

クリボウさんの脳内イメージも画像がなかなか開きませんでした。

まあそれだけ利用者が多いということでしょうか。時間帯にもよるのかな。

わが池野土左衛門が「脳内人工樂園」という記事を書いておりますので,もしよろしかったらご笑覧の程を。

By Anonymous Anonymous, at August 29, 2007 1:46 AM  

Post a comment

<< Home

© Kuribo, 2005 - 2009